キャリアコンサルティング様にて「『致知』POP」と「チラシ」を置かせていただきました^^!

お知らせ

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

『致知』をご愛読している皆様から、
「『致知』を紹介したい方がいるが、どうやって紹介をしたらよいだろう」
「『致知』への想いや『致知』を読むことによる心の変化をもっと周りの人に伝えるきっかけができたら」
などのお声を多数いただきます。

そんな想いにお応えしたい!と考え、
『致知』の魅力が分かりやすくお伝えできる「致知POP」と「オリジナルチラシ」を作りました!

それが、こちらです。

致知チラシの中央(赤枠部分)には、『致知』愛読者様の推薦文をご掲載しております。

室舘代表の推薦文入りのチラシ

そして、『致知』POPとチラシ設置の記念すべき第一号が、 株式会社キャリアコンサルティング 様です。
キャリアコンサルティング様は、 未来の日本を担う若者の人材育成を行うために 2003年に代表取締役社長の室舘 勲氏が設立をした会社です。

致知をテキストに使った会社内での勉強会『社内木鶏会』も実施してくださっています。 

そして、室舘代表がキャリアコンサルティング様に通う若者に向けて 仰った『致知』の推薦の言葉がこちらです。

「このコロナ禍の世の中では人に会うことは難しいですが、 『致知』を読むことはできます。
『致知』を読むことは、その著者に会って話を 聞くことに近いものがあります。
その方の人生経験や苦悩、考え方を知ることができるからです。
一流になるためには一流と言われる人にたくさん会うことが大切です。
その意味でも、『致知』を読み多くの一流の方と対話をして自分を磨いてください」

「幕末・明治期のように、日本の役に立つ志に溢れた若者を一人でも 多く社会に輩出したい」
というキャリアコンサルティング様の創業期の想い。

日本をよりよい国にしていくために『致知』がその一助となればと願っております。

若者が多く集うオフィス内の4階に設置していただきました。

 

キャリアコンサルティング様を訪問する機会がありましたら、ぜひご覧ください。
キャリアコンサルティング様のHPはこちら

■致知POP&オリジナルチラシ設置 募集中!

もしこちらのブログをみて、
・ご自身の病院や美容室、喫茶店、会社様などに設置してみたい!
という方がいらっしゃいましたら下記よりお気軽にお問合せくださいませ。

project@chichi.co.jp (担当:安田)

致知出版社 お客様係   安田 成美

閉じる