この講演会では「Zoomウェビナー」を使用します。

・「Zoomウェビナー」では参加者のプライバーシーが守られるよう
設定されているため、参加者のお顔は画面上に映りません。


参加手順は以下の通りです。

参加手順①

下記の「赤ボタン」をクリックする。

13時からご入出いただけます。



参加手順②

「Zoom Meetingsを開く」をクリックする

※もし、Zoomを初めて使用する場合には、
この時点でZoomのインストールが必要です。
(表示画面上にインストールの案内もあります)



参加手順③

お申込みをいただいた時と同じ
メールアドレスとお名前を入力してください。


以上で参加するために必要な手順は完了です。



講師への質問

画面下にある「Q&A」アイコンをクリックし、
講師への質問事項を入力して「送信」ボタンを押してください。
講義中、いつもで質問を受け付けます。

ただし、質問への回答はお時間に限りがありますので、
時間の範囲内で講師にお答えいただきます。

閉じる