致知出版社デジタルオンライン
よくあるご質問

致知出版社デジタルオンラインに戻る


ストリーミング方式とは何ですか

ストリーミング配信とはYoutubeなどのように、インターネット上で映像や音楽などをすぐに再生する方式のことです。
マイページに設置されているプレイヤーからすぐにご視聴いただけます。
パソコン、スマートフォン、タブレットでご視聴可能です。インターネットができる場所でご利用ください。

購入した商品の視聴方法を教えてください

クレジットカードで決済後、すぐにマイページよりご視聴いただけます。
また、ご登録いただいたメールアドレスに視聴ページのURLをお送りします。そちらにアクセスしてご視聴ください。

海外から視聴できますか

エリアによる制限・規制は設けておりません。
ただし、インターネット利用に制限・規制のある国や地域においては、ご利用になれない場合がございます。

カートに追加する・購入ボタンが表示されない

重複購入を避けるため、すでにご購入いただいたことがあるデジタルコンテンツは「カートに追加する」「今すぐ購入」ボタンは表示されません。
マイページでご購入履歴をご確認ください。

視聴できる端末(PC)を教えてください

Vimeo公式サイトの「視聴・閲覧のシステム条件」ページをご参照ください。

視聴できる端末(iPhone・iPad・Android等)を教えてください

Vimeo公式サイトの「視聴・閲覧のシステム条件」ページをご参照ください。

ストリーミングが視聴できません

・各種セキュリティ設定によって商品の視聴が出来なくなっている。
 →ご利用のPCのセキュリティ設定を変更する事で解決できる場合がございます。

・インターネット環境に接続していない。
 →商品の視聴には、インターネット回線の帯域を利用いたします。お使いの端末がインターネット回線に接続していない場合、視聴ができません。

・お使いのインターネット回線が混雑している。
 →商品の視聴に必要な回線速度は5Mbps以上を推奨しております。モバイル端末をご利用の場合、Wi-Fi環境でご視聴ください。通信環境の良い環境でお試しください。

視聴できない場合の対策を教えてください

・Wi-Fi等高速通信環境をご利用ください。
・回線速度は下り5Mbps以上の速度が維持できる安定した環境でご視聴ください。
・配信速度・環境はご利用のPCおよび各種デバイスのスペックにも大きく依存します。またご利用デバイスのメモリ利用数等にも大きく影響を受け、正常に再生できない場合があります。

視聴ページのURLが記載されたメールが届かない・紛失してしまった

下記をいま一度ご確認ください。
・ご登録、ご注文時のメールアドレスが間違っている場合
 全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合
 迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている(または削除された)場合がございます。
・携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合
 パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、弊社からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。また、受信先を指定している場合は、「@chichi.co.jp」からのメールを受信ドメインにご登録ください。
上記に該当しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払い方法について

一括前払いにて、クレジットカードでのお支払いがご利用になれます。

お取り扱いカードの種類

VISA/MASTER/JCB/AMEX
以上のクレジットカードをご利用いただけます。

領収書を発行してほしい

ご登録いただいたメールアドレスに、注文完了時にご注文内容の確認メールをお送りしております。
そちらを領収書としてご利用ください。

返品・交換・キャンセルはできますか

商品の特性上、デジタル商品についての返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。予めご了承ください。

マイページにログインできません(ログインパスワードがわかりません)

・メールアドレスはわかるが、パスワードがわからない場合
 ログイン用のアカウント情報が間違っている可能性がございます。
 正しい会員登録時のメールアドレス、パスワードを入力してもう一度お試しください。
 パスワードを忘れた場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・メールアドレスもパスワードも分からない場合
 お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お問い合わせはこちら

致知出版社デジタルオンラインに戻る

閉じる