

この講演会では「Zoomウェビナー」を使用します。
・「Zoomウェビナー」では参加者のプライバーシーが守られるよう
設定されているため、参加者のお顔は画面上に映りません。
参加手順は以下の通りです。
参加手順①
講演会は終了しました
参加手順②


「Zoom Meetingsを開く」をクリックする
※もし、Zoomを初めて使用する場合には、
この時点でZoomのインストールが必要です。
(表示画面上にインストールの案内もあります)
参加手順③


お申込みをいただいた時と同じ
メールアドレスとお名前を入力してください。
以上で参加するために必要な手順は完了です。
講師への質問
画面下にある「Q&A」アイコンをクリックし、
講師への質問事項を入力して「送信」ボタンを押してください。
講義中、いつもで質問を受け付けます。
ただし、質問への回答はお時間に限りがありますので、
時間の範囲内で講師にお答えいただきます。

