セミナー・イベント・講演会 『致知』活かし方セミナー

一覧へ戻る

【参加無料!社内木鶏会がよくわかる!
『致知』活かし方セミナーを開催いたします!】

=========================

『致知』を使った社内研修・社内木鶏会
のオンラインセミナーを開催いたします!

■日時
7/28(火)10時00分~12時00分

=========================




私たちはこれまで、 のべ2000社を超える企業様をサポートし、

『致知』をご愛読いただいている経営者の 方々から多くの相談を受けてまいりました。

 

その中で、 最も多かった経営者の願いは・・・ ・

・「働いている社員の幸せを実現したい」

・「社員にもっと成長してほしい」

ということでした。

 

そして、その経営者の方の願いが、 『致知』を活用した社員教育「社内木鶏会」により、

実現されてきたことも数多く見てきました。

 

「縁あって出逢った社員たちが笑顔で イキイキと幸せに働いてくれる。

経営者としてのこれ以上の喜びはない」 社内木鶏会は経営者の皆様のそんな思いを 実現してきました。

そこで『致知』を活用した社内勉強会の説明会を開催いたします!

 

現在、全国1200社の企業様に導入いただき、 成功事例や喜びの声を全国から頂いております。

以前、行った150社様へのアンケートでは、 97.9%の企業様が勉強会をやってよかった。

80%の企業様が組織の一体感が高まってきた と答えてくださっています。

 

是非この機会に、社内木鶏の立ち上げ時に行う、 目的説明や社内木鶏会を実際にご体験ください!

 

お申し込みはこちら

詳細情報

日時

2020年7月28日(火)10:00~12:00(受付開始09:30~)

※事前に申込が必要です。

定員

25名様

※『致知』購読 経営者・幹部社員様

 『社内木鶏』実施企業様からのご紹介企業様 (未読者可)

  「同業者」の方はお断りさせていただいております。

 

参加費

無料

会場

お手持ちのPC・スマートフォン

※要 ネット接続・カメラ付き

スケジュール

【7月28日】

【10:00~12:00】 

 受 付 (15分前入室完了)

 社内木鶏の目的説明

 実施企業様による体験発表

 お礼のご挨拶・アンケートご記入

 

 

お申し込み方法

Webよりお申し込みの場合は、下記のボタンをクリックしお申し込みページへ移動してください。

お申し込みはこちら

電話でのお申し込み

電話番号 受付時間:午前9時~午後5時(日曜・祝日除く)
受付時間

電話番号:03‐3796‐2112(担当:社内木鶏会事務局)

閉じる