セミナー・イベント・講演会 【致知読者限定】世界を結ぼう!致知愛読者の輪 ~世界『致知』オンライン木鶏会~

一覧へ戻る

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
人と人とのコミュニケーションが希薄になる中、
こういう時こそ読者同士の交流が広まり、
『致知』での学びを深められる場になればと、

全世界の『致知』読者様を対象とした
「世界『致知』オンライン木鶏会」を企画いたしました。
木鶏会とは、『致知』を使った勉強会のことです。

国境を超え世界各国の『致知』読者様同士、
また致知社員との交流の場、共に学ぶ時間になればと願っております。

ふるってのご参加をお待ちしております。

詳細情報

日 時

令和2年8月8日(土) AM9:00~11:00(受付開始:AM8:00) ※日本時間

・オンライン会議ツール「Zoom」(無料)を使用いたします。
 初めて「zoom」をご利用になる方や接続に不安を覚える方のために、
 1時間前から受付を開始しております。
 受付開始以降、なるべくお早めにご参加ください。
・開催10分前にはZoom画面上にお戻りいただきますよう
 ご協力をお願い申し上げます。
・会にご参加の間はお顔が見えるよう、画面をオンにしてご参加ください。

参加費

無料

定 員

100名

持ち物

①最も心に残る『致知』の記事の感想文(1,000字程度)
 ※感想文はご自身の発表用になります。
  お書きいただいた感想文をもとにグループワークを行います。
 ※形式は問いません。
②お気に入りの『致知』1冊
 ※どの号でも構いません。

参加方法

オンライン会議ツール「Zoom」(無料)を使用いたします
事前にご登録いただくと、当日スムーズにご参加いただけます。

※「Zoom」の使用方法や当日の詳細については、
   お申込み時にご登録のメールアドレスへ
   自動返信メールにてお送りさせていただきます。

 

お申込みはこちら

 

 

閉じる